デリヘル嬢と結婚した人の話

素人女性とエッチしたい方への無料レポート

無料お持ち帰りレポート

デリヘル嬢と結婚した人の話

デリヘル嬢と結婚したい! と積極的に思う人がいるかどうかはわかりませんが、まあデリヘルを呼びまくっていたら、いつの間にかデリヘル嬢に恋をしてしまっている、というケースはよく聞かれることです。ただ、そこから恋愛関係になり、結婚に至る、となるとこれはほとんど聞いたことがありません。

 

 

 

しかし、実は私の知り合いに実際にいます。デリヘル嬢と結婚したやつが。しかし、残念ながら客と嬢という関係ではなく、全く違うところで知り合った関係でしたが…

 

 

 

気になるのは、元デリヘル嬢の奥さんとの夜の事情でしょうか。そこには問題がないのかあるのか、ということです。話を聞くと、やはり旦那のほうが、奥さんが元デリヘル嬢であるという事実を頭の中から追い出すことができないようで、セックスライフがあまりうまくいっているとは言えないようです。

 

 

 

そして、セックス自体が機械的になっているようなのですが、奥さんのほうではそんな機械的な性行為が、仕事の記憶と重なるようで、そこにまた苦しみが生まれるとのこと。

 

 

 

やはりデリヘルで働くということは、それなりの業を背負うことでもあります。その業とうまく付き合っていけるかどうか、ということはやはり、非常に難しい問題です。

 

 

 

男性のほうが、いかに女性をしっかり支えてあげられるか。どれだけすべての存在を肯定できるかどうか、ということがポイントになるでしょう。そのためには、お互いにしっかりと話し合えるような関係を作り上げることが大切です。